金剛筋シャツ 効果

金剛金シャツという加圧シャツ、実際どんな効果があるのかちゃんと知ってますか?

 

着たら痩せてムッキムキになって腹筋バキバキのクリスティアーノ・ロナウドのようになれるんでしょ?

 

と期待していると糞シャツじゃないかって思ってしまいます。

 

こちらでは本当の金剛金シャツの効果について紹介します。また、購入した金剛金シャツを着てダイエットや筋肉に超刺激を与える裏技についても紹介します。

 

 

金剛金シャツの代表的な効果

 

金剛金シャツの代表的な効果をまず紹介します。

 

剛筋シャツの加圧による基礎代謝の向上

 

金剛金シャツの繊維に含まれるスパンデックス繊維の伸縮効果によって、日常生活の一つ一つの動作にエネルギー負荷が付きます。

 

例えば、つり革を持って立って通勤している、上司に謝るときに頭を下げている、デスマーチでパソコンとにらめっこしている。

 

そんな人生にとってどうでもいいイベントごとでも脂肪が燃焼し続ける効果があります。

 

金剛筋シャツの加圧効果による脂肪燃焼ホルモンの活発化

 

加圧効果による外部刺激によって、興奮ホルモンであるアドレナリンの分泌活発化します。このアドレナリンには脂肪をエネルギーに変える作用や、食欲を感じさせなくなる作用があり、結果としてダイエットにつながります。

 

夢中になるゲームををしていると飯を食べるのを忘れてしまったなんて経験あると思います。このゾーンにも似たような体験を得やすいということです。

 

金剛筋シャツの腹部圧迫による食欲抑制効果

 

腹部の圧迫により自然と食べる量が減り、少量でも満足しやすい環境へと導いいてくれる効果があります。

 

食事をしても満足感が得られずついついもう一品というのをやめることができます。

 

チャーハンを頼んでラーメンが不要になる。これだけでも痩せられそうと思いませんか?

 

金剛筋シャツ姿勢改善効果によるインナーマッスルの強化

 

金剛金シャツを着ていると自然と姿勢が良くなります。その結果インナーマッスルの筋力効果、ちゃんとした姿勢による代謝機能のアップ効果が期待できます。

 

普通に姿勢を良くしていたら疲れますよね。これが自然とできるのです。

 

金剛金シャツを着ても得られない効果

 

こちらは購入前にしっておいた方がいい金剛金シャツを着ても得られない効果を紹介します。

 

すぐに痩せる効果はない

 

着たら翌日になって体重が3kg減っていた!というような夢のようなアイテムではありません。

 

金剛金シャツはいつもより基礎代謝が1割増えるくらいのシャツといっていいでしょう。

 

30日着続けてやっとあぁ痩せたなぁと実感できるほどなので過度な期待はしないでください。

 

筋肥大化効果はない

 

金剛金シャツを着たとしても、アメリカのハリウッド俳優のようなマッチョになる効果はありません。

 

金剛金シャツ程度の加圧ではマッチョになるほどの負荷はないからです。

 

せいぜい体がシャープになるくらいの効果なので、マッチョを目指すなら筋トレと食事が必要となります。

 

金剛金シャツの効果を高める2つの裏技

 

1日でも早く結果を出したい、いま着ている金剛金シャツの効果では生ぬるい、もっと強烈なパンチの効いて効果を期待したい。

 

そんな人におすすめな効果を高める裏技を紹介します。

 

効果を高める裏技@金剛筋シャツの二枚重ね

 

金剛金シャツを二枚着ることによって、加圧効果を倍増させる方法です。

 

一枚でも割と加圧効果は高いのですが、二枚着ればほぼ倍の加圧を得られるので、筋トレ効果もより得られます。

 

金剛金シャツを1日二枚も着るのはちょっと価格的にきついなぁ

 

と感じると思います。そこで私が編み出した裏技を紹介しましょう。

 

違う加圧シャツを二枚重ねで着る

 

金剛金シャツの弱点は知っていますか?それは腹部の圧が弱いということ。

 

特に下腹部や、横っ腹の腹斜筋の圧はやや弱いといっていいでしょう。

 

そこでこの腹部の弱さをカバーする、丈の長い加圧シャツを着て補う方法です。

 

そんな腹部圧に効果があるオススメの加圧シャツは、パンプマッスルビルダーTシャツ、シックスチェンジです。

 

二つの加圧シャツを着ることによって弱い部分を補いあう方法で全ての部位がカバーできますよ。

 

効果を高める裏技A金剛金シャツを着て筋トレ

 

金剛金シャツを着用して筋トレをすることによって、今まで以上の負荷を体験することが簡単にできてしまいます。

 

特にその効果を得やすい運動は、自重トレーニングでしょう。

 

例えば、腕立て伏せ、腹筋、プランク、懸垂、背筋運動など。

 

一番実感するのは腕立て伏せでしょうか。背中と胸の圧によって、いつもなら50回はできる回数は30回くらいでヘトヘトになるということも。

 

しかし、金剛金シャツを着て50回の腕立てが達成できるようになれば、それだけ筋力アップしているということです。

 

金剛金シャツを着て運動をすれば怪我しにくい効果

 

金剛金シャツを着ていると実感できることは、姿勢が良くなるということではないでしょうか。

 

特に背中の引き締めや、腰が伸びる効果を実感できると思います。

 

そんな姿勢改善効果のある金剛金シャツは運動していると姿勢サポートによって怪我しにくいメリットがあります。

 

中途半端な腰曲げによって腰痛になったり、捻って怪我したりということを予防してくれます。

 

効果を高める裏技のデメリット

 

ただしこの二つの裏技にもデメリットが存在します。

 

  • 破れやすい
  • 身体の負担が大きい
  • 不快感が強い

 

1日でも1秒でも早く短時間で結果をコミットしたいという人ならいいかもしれません。

 

しかし、その分リスクがあるということは覚えておいてください。

 

とにかくしんどい、不快というのが表に出やすいので心が折れやすくなります。中途半端な気持ちでやるならやらない方がマシです。

 

普通に金剛金シャツを長時間着ていても結果はついてきます。無理はしなくても大丈夫です。

 

ほかの加圧シャツと金剛金シャツの効果の7つの違い

 

加圧シャツも雨後の筍のようにたくさんリリースされています。その中で金剛金シャツだから得られる効果についても知っておいて損はないでしょう。

 

  • ふわふわした優しい着心地
  • アモルデン配合で防臭・抗菌効果
  • 背中・胸・上腹部にしっかりとした圧
  • 人間工学に基づいたシャツ設計
  • 深めのU字ネックでインナーとして目立たない
  • 薄手の生地だからムレにくい
  • 加圧シャツ業界でもトップクラスのスパンデックス繊維20%配合

 

というよに、他の加圧シャツと比較してもこれだけの効果の差があるということです。特に着心地、防臭・抗菌・ムレにくいのは長時間着る上では地味に重要なこと。

 

下着としての機能をちゃんと抑えて、加圧シャツとしての効果も最大限活かしているということが人気の秘訣といっていいでしょう。

 

芸能人を起用したから人気というわけではありません。

 

金剛金シャツ効果のまとめ

 

代表的な効果は

 

代謝向上、脂肪燃焼ホルモン増加、姿勢改善によるインナーマッスル強化

 

効果が期待できないことは

 

すぐには効果がでない、筋肥大はない

 

金剛金シャツの効果をさらにアップするためには

 

二枚重ねで着る

 

金剛金シャツを着て運動をする

 

他の加圧シャツと比較してもずば抜けて効果が高いのが金剛金シャツの特徴です。ただ無情に流れる時間の流れも金剛金シャツを着て生活をすれば、少しでも有効かつようできるのではないでしょうか。

 

それが金剛金シャツの効果といっていいでしょう。

 

これからのあっという間に流れる時間をこれからどう使うかはあなた次第です。