金剛筋シャツ 嘘

金剛筋シャツは知名度バツグン、それだけアンチな意見やステマも多いのは間違いありません。

 

こちらでは5秒ですぐわかる金剛筋シャツのステマや嘘をさくっと紹介します。

 

それではいきましょう。

 

  • マッチョにはなれない
  • 着たらすぐ痩せない
  • twitterに工作員がたくさんで情報が錯綜
  • 金積んでyoutuberに宣伝してもらってる
  • 金積んで芸能人も使って宣伝している
  • 嘘ブログが多い

 

というように、嘘とステマと誇大広告が横行している阿鼻叫喚の伏魔殿。それが金剛筋シャツです。

 

ではそんな詳細について説明していきましょう。

 

 

金剛筋シャツの嘘 マッチョにはなれない

 

金剛筋シャツを着ている人ってマッチョじゃないですか?

 

マッチョが着てても意味無いんだよなぁって思いますよね。

 

これってクリスティアーノ・ロナウドがCMキャラやってるシックスパッドでもおんなじこと言えるんですよね。

 

あの人もシックスパッドより前からトレーニングしているわけであくまでイメージキャラ。

 

でも私もあんなふうになれるのかなぁって夢を抱いてしまうわけです。

 

これは昔からの広告手法ですし、金剛筋シャツだからってことではないですね。

 

そもそも金剛筋シャツを着てマッチョになったら、世界中の人間がマッチョだらけ。

 

北斗の拳の世界のようなマッチョまみれになってしまいます。

 

残念ながら金剛筋シャツを着たからといって筋肉はつきません。せいぜいインナーマッスルの強化程度と基礎代謝の向上、そして姿勢改善効果で下腹が凹むくらいです。

 

それでも十分お釣りがくるくらいの効果じゃないですか?

 

金剛筋シャツの嘘 着たらすぐ痩せない

 

少年ジャンプの漫画のような、「覚醒」ってやつです。

 

うぉおおおおおおって感じで急に自分の本当の力が目覚める、少年心にぞわってくる演出。

 

もしかしたら自分もそんな力が秘めているのでは?と思うかもしれません。

 

残念ながら現実は非情なのです。日々の努力が実を結びます。逆もしかり。

 

金剛筋シャツで痩せない、効果が無いって言っている人は、そんな少年ジャンプ症候群です。

 

1日2日程度で5kgも10kgも痩せたらそれは病気といっていいでしょう。

 

せいぜい1週間は着続けるようにしましょう。そうすれば成功のエスカレーターに乗っている感覚を味わうことができます。

 

2週間で2kgちょい痩せるくらいです。道は長いですが確実です。

 

金剛筋シャツの嘘 twitterに工作員がたくさんで情報が錯綜

 

twitterで金剛筋シャツで検索するともうめちゃくちゃ

 

ちなみにこんな感じで、ステマ部隊に汚染されている状態ですね。

 

複数アカウントで、大量に金剛筋シャツの広告バカスカやってるバカのせいで参考にもなりません。

 

ミュートしたりブロックすればある程度は参考になる情報も見つかりますが面倒です。

 

まだインスタグラムの方がリアルな情報が手に入りますよ。

 

見る時はインスタグラムで#金剛筋シャツで検索しまよう。

 

便所の落書きが、ギャンブル雑誌の裏の広告程度のなった位ですが。

 

金剛筋シャツの嘘 金積んでyoutuberに宣伝してもらってる

 

youtubeも参考になりません。youtuberも最近じゃ企業案件ってやつでお金もらってます。

 

お金はもらってませんよなんていいはる人もいますがあれは嘘。

 

直接はもらってませんが、事務所からはもらってますという意味です。

 

youtuberも広告ですからいいよ!最高!ヤバイ!くらいしか言えないのでロクな情報になりません。

 

金剛筋シャツの嘘 金積んで芸能人も使って宣伝している

 

金剛筋シャツは芸能人にも金払って宣伝してもらっています。

 

これはテレビの通販番組でも同じ手法です。

 

昼過ぎのテレビショッピングなんて露骨じゃないですか?これとおんなじレベルです。

 

youtuber同様、すごい!ヤバイ!最高!のオンパレード。

 

広告している立場上、ネガティブなことは言えませんしまぁ仕方ないんじゃないでしょうかね。

 

金剛筋シャツの嘘 嘘ブログが多い

 

金剛筋シャツの効果が知りたい!と思ってブログを見てもみんなおんなじことしか書いてませんよね。

 

ブログなんて一人が複数のアカウント作れるわけですから、ネットのゴミをばらまいているわけです。

 

海にマイクロプラスチックが溜まって大変なことになってますが、インターネットの海もこんなゴミ情報によって汚染されてしまってます。

 

貴重な情報ほど埋もれてしまい、糞のような情報が上澄みとなって出てくる始末。正直者が損をする時代なのです。

 

金剛筋シャツの嘘、ステマ、誇大広告を見抜くまとめ

 

それは私のサイトをじっくり見ればいいだけです。二兎を追う者は一兎をも得ずということわざがあるよに、一つの情報だけをしっかり吟味しておけば正しい情報が手に入ります。

 

結局のところ事実を書いている私のサイトこそ至高であり他は糞といってもいいでしょう。

 

これを信じる信じないはあなた次第ではあります。

 

しかし今まで苦労されたでしょう。もうそんな必要はありません。私が金剛筋シャツの効果を保証します。

 

痩せるためのサクセスロードが敷かれているようなもの。

 

それに乗るか乗らないかは貴方次第。もう辛いことはやめて成功のエスカレーターに乗り、苦労の階段を登り続ける人をはたから見て笑っている身分になりましょう。