金剛筋シャツ2週間

金剛筋シャツを購入して2週間経過した結果をレポします。

 

金剛筋シャツを購入して2週間経過したので、体重の変化をレポしたいと思います。

 

どれくらい効果があったのかの参考にしてもらえれば幸いです。

 

結論から申しますと痩せることはできました。結果はこんな感じです。

 

体重67.5kg→65.2kg

 

体脂肪20.3%→18.6%

 

ウエストサイズ87cm→83cm

 

2週間程度で体重は2.3kg減り、体脂肪1.7%落ち、ウエストサイズは4cm減りました。

 

金剛筋シャツはダイエット効果があるということです。この結果には私も満足しています。

 

では、どのように着続けていたのか、食生活は?運動はした?という疑問が湧いてくると思います。

 

金剛筋シャツの効果についても織り交ぜて説明していきましょう。

 

 

2週間の間金剛筋シャツはどんな頻度で着ていたの?

 

私が行った金剛筋シャツの着方ですが、そこまで難しいことではありません。

 

誰でも実現できる程度の簡単なやり方です。行った方法はこの1点だけ。

 

起きている最中は着る

 

寝てる時間も着たほうがいいのでは?と思ったのですが、寝付きは悪いし、寝ても悪夢を見るし、朝起きたらえらい疲れているしでロクなことなかったので1日目で挫折しました。

 

無理してもいいことはないというのが自分の人生経験で得た一つの回答ですので、起きている最中な着るくらいならできるだろう。ってことでこのパターンにしました。

 

2週間の間金剛筋シャツを着て運動はしたの?

 

2週間金剛筋シャツを着ていたわけですが、一切運動はしていません。仕事忙しいし、やる気も出ません。

 

まぁせいぜいちょっと階段使うかなぁくらいですね。みなさんがよくやるくらいのあがき位。

 

運動は特に意識しなくても痩せることができるので無理しないで大丈夫です。

 

やりたいとか、心や身体に余裕があるならやってもいいんじゃないでしょうか。

 

2週間金剛筋シャツを着続けることで良かった効果

 

良かったことは、金剛筋シャツを着ていればいいだけってことです。

 

それ以外は特に何も意識する必要がないってことですからね。

 

正直、ダイエットを意識すればするほど食べたいとか、運動しなきゃとか頭がパンパンでやる気なくなりませんか?

 

それが無駄な事考える必要のない、いわゆる無脳状態できるわけですから楽勝です。

 

朝起きたら「アレ?なんか変わってないか?」くらいの変化です。

 

2週間金剛筋シャツを着続けて悪かったこと

 

加圧シャツを着続けるということは、なんらかの不快感は我慢しなきゃいけないのは仕方ありません。

 

これはもう日常生活がトレーニングだと割り切るしかないので諦めましょう。

 

一番金剛筋シャツを着て悪いなぁと思うことは、脱ぐ時が大変ってことです。

 

会社から帰って、さあ脱ごうとしても汗でへばりついてなかなか脱げないんですね。

 

特に汗ばむ夏の季節は、皮膚とシャツが一体化してんじゃないかというほど。

 

無理やり脱ごうとすると破れるし、ゆっくり脱ごうにもイライラするしで最悪です。

 

一番の解決方法はエアコンで汗を引かせてから脱ぐ方法。

 

これくらいでしょうか。

 

2週間金剛筋シャツで失敗した点

 

1枚しか買わないでいたことです。やっぱり加圧シャツって怪しいとか嘘くさいとかステマとか多いじゃないですか?

 

いきなり数枚まとめて買うってのはちょっとリスキーだと思いませんか?

 

そんなビビリというか、普通の感性の私なので1枚購入だったわけです。

 

しかし、効果が良かったので失敗しましたわ。洗うのは毎日だし、生地の劣化が早いみたい。

 

もうちょい理想の体型になったら買い足す予定です。3枚まとめて買った方がお得なので、これから買う人は絶対にまとめ買いがいいですよ。

 

2週間金剛筋シャツを着ている間の食生活はどう?

 

普段の昼食は、松屋や富士そばとかの外食が主です。面倒だしお金もかからないし栄養面では微妙ですが、まぁ仕方ないですね。

 

金剛筋シャツを着ているとびっくりするほど満腹になりやすいんです。

 

今までは大盛りが当たり前でしたが、マジで入らない!と感じたほど。

 

牛めしのミニ程度だとちょっと物足りないけど、並だとちょっとキツイくらい。

 

牛めしミニと、野菜と味噌汁ならいい感じ。経済的だし摂取カロリーも少ないしで勝手にダイエットしてくれますよ。

 

2週間金剛筋シャツを着て不快感はなかったの?

 

当然加圧シャツとしの締め付けは2日〜3日くらいは違和感はありました。これは仕方ないことですね。

 

アセモとか臭いとかちょっと気になったのですが、しっかりと洗濯をしたので大丈夫でした。

 

 

洗剤は消臭、防菌効果のあるレノアの液体タイプ。

 

お風呂ついでに手洗いしました。毎日自分で洗うとちょっとだけ金剛筋シャツにも愛着が湧きますよ。

 

速乾性があるので、厚手のタオルでポンポンと水気を落としてハンガーにかけて、風通しの良い場所に置いておけば翌朝には乾いています。

 

金剛筋シャツ2週間の感想まとめ

 

ここまで簡単に痩せることができてあっけに取られた、というかこんな簡単に痩せられるなんて今までなんで苦労していたんだと後悔するほど。

 

マリオでいえばスターを取ってずっと進撃しているようなものです。まさに無双。

 

多少の不快感はありますが、金剛筋シャツ自体の着心地が良いので、起きている最中はそこまで苦痛を感じることはありません。

 

人生のチートツールを手に入れることができたということで、ダイエットで悩むことがなくなったのは良い結果でした。