金剛筋シャツ口コミ

金剛金シャツ口コミ絶対バレたくない嘘も暴露します

 

金剛金シャツを購入しようと口コミを見ても、みな口を揃えてこれは良い!最高!超痩せる!人生が変わった

 

というような良すぎる情報ばかりしか書いていません。一方でAmazonや楽天などの口コミを見ても、小学生低学年のような悪評しか書いておらずいまいち参考にならない。

 

「これじゃあ正しい金剛筋シャツの口コミがわからないんだよなぁ」

 

と悩んでいませんか?こちらのページではおそらく金剛金シャツ販売メーカーも隠したいと思えるような口コミや嘘なども包み隠さず掲載しています。

 

本当の情報を手に入れることができれば、冷静な判断で金剛金シャツを購入することができるでしょう。

 

 

金剛金シャツ悪い口コミ

 

先に知っておきたいのは、失敗のリスクですよね。期待はずれになってしまったらもとも子もありません。

 

金剛金シャツ悪い口コミ 60日で効果は半減する、破れる

 

金剛金シャツを1枚購入して、毎日着るようにしていました。しかし60日くらい経過したところ、脇腹あたりの圧がほとんど感じることがなくなったのです。

 

新しい金剛金シャツを改めて購入して着てみたところ明らかな加圧の違いにびっくり。

 

60日フルで着続けていると、加圧シャツとしての効果は半減しているほどでした。

 

流石に毎日着続けているとダメなようです。3着くらいでローテーションした方が布を休ませることもできるし、長持ちできるでしょう。

 

金剛金シャツ悪い口コミ 脇あたりから破れた

 

使い続けていると、1ヶ月半くらいかな。脇の部分からだんだん破れてきて使い物にならなくなりました。

 

もともと金剛金シャツ自体の脇の縫製が弱いなぁと思っていましたから当然の結果ですね。

 

はじめは小さな穴だったのですが、だんだんと大きくなってしまいにはって結末です。

 

ジョギングで脇をよく動かす運動を取り入れるともっと早く破れてしまうのではないでしょうか。

 

金剛金シャツ悪い口コミ 正直運動には向いていない

 

金剛金シャツを着て運動すると運動効率がいいと書かれていますが、実際着てみてジョギングしたけどあまり良くないです。

 

汗とシャツがひっついて不快だし、金剛金シャツ一枚だと薄手だから上にシャツを着る必要があります。

 

脱ぐ時も汗でびっしょりだと脱ぐのもしんどいし、一枚破ってしまった経験もあります。

 

運動するなら、普通の運動用シャツ一枚の方がいいと思います。

 

金剛金シャツ悪い口コミ 全自動洗濯機で洗ったら縮んだり毛玉がすごい

 

洗濯くらい適当でも大丈夫だろうと、全自動洗濯機もちろん乾燥機能混みで洗ってみました。

 

そしたら一回り縮んでしまい速攻で使い物にならなくなってしまいました。

 

表記通りちゃんと手洗い、35度のぬるま湯で洗わないとダメみたいですね。

 

やった人あまりいなそうなのでレポしました。

 

金剛金シャツ悪い口コミ 金剛金シャツを着て寝たら仕事どころじゃなくなった

 

金剛金シャツを着て寝たら24時間運動しているというキャッチコピーに騙されました。

 

こんなシャツを着て寝たら寝つきは悪いし、悪夢を見るし、朝はえらい疲れているしで散々。

 

日中もまともに眠れていないからぼんやりしていると気だるいし、ストレスでイライラが爆発しそうな状態。

 

正直金剛金シャツを着て寝る人ってよほどな人なんじゃないでしょうか。

 

というように、金剛筋シャツの口コミではあまり語られていないデメリットについて紹介しておきます。これは私が金剛筋シャツを購入したから言える真実といっていいでしょう。

 

これを考慮して購入されても遅くはありません。

 

金剛金シャツ良い口コミ

 

逆に良い効果をもたらす口コミも多数あるのは事実です。真実の効果の口コミというやつです。

 

金剛金シャツ良い口コミ 自分でも止められなかった食欲が抑制できた

 

どうしても必要以上に食べてしまう、自分でも食べきってしまって後悔する毎日に自己嫌悪している私でした。

 

どうにかしたいと、藁をも?む思いで金剛金シャツを購入したんです。

 

そしたらびっくり!サプリメントでも抑制できなかった食べすぎなクセが金剛金シャツによって抑制してくるんです。

 

外からの圧によって自然とお腹いっぱいになるんですね。

 

ランチでついつい大盛りを頼んで後悔していたのが、今では並盛り、もしくはご飯少なめでも大丈夫なほどになりました。

 

体重も自然と減って、昔の体型に戻れそうです。

 

金剛金シャツ良い口コミ 見た目的にすぐに痩せて見られるので女子受けがいい

 

痩せた実感はまだないのですが、金剛金シャツをただ下着として着るだけで体型が一回り小さくなります。

 

お腹も凹ませることができるので、タイト目な服でもお腹のぽっこりが隠せますよ。

 

女子受けも割とよくて婚活パーティーでもいつもよりも好感触でした。

 

金剛金シャツ良い口コミ 運動できない人間にとって金剛金シャツは救世主

 

IT業界で勤務しているため、1日中パソコンにかじりつくような生活を毎日送っています。

 

運動する時間もないし、通勤時間も長いしで、痩せたくても痩せられる環境じゃありません。

 

そんな中で見つけた金剛金シャツ。

 

勤務中でも鍛えることが自然とできているのが実感できます。特に背中部分が熱いんですね。

 

スパンデックス繊維がしっかりと体を圧で圧迫しているんでしょう。

 

上司に叱られている最中でも俺はいま脂肪を燃やしているんだと感じれば割と気分も悪くありません。

 

一ヶ月着用したところすでに3kgも減らしています。lサイズでしたがMサイズでもいいかも。

 

金剛金シャツ良い口コミ 1週間で1kgのペースで痩せていく

 

半信半疑で金剛金シャツを購入したのは間違いありません。

 

まぁ痩せたらいいなぁくらいでした。それでもそんな疑いはすぐに晴れてしまったのです。

 

起きている最中金剛金シャツを着続けて1週間。体重の変化はなんと1kg減っていました。

 

それでも水分が抜けたくらいだろと思ってましたが、翌週もマイナス1kg、さらに翌週もマイナス1kgと減り続ける体重。

 

もしかしたら自分は病気なのではと思うほどの変化ぷりに驚きを隠せませんでした。

 

たしかに振り返ってみれば食事の量は減ったし、体は常に熱かったと感じました。

 

それでも日常生活程度なら金剛金シャツを着ているだけならそこまで不快にはならないわけです。

 

金剛金シャツは正直人生のチートツールといっていいかもしれません。

 

金剛金シャツ良い口コミ クソ安加圧シャツと雲泥の差の着心地

 

ドンキホーテでクソ安い加圧シャツを購入しました。着心地はひどいし脱げないし、痛いし、臭いしで散々。

 

プレゼントで金剛金シャツを友達からもらったのですが、この着心地の良さには驚きを隠せませんでした。

 

肌触りがいい、加圧シャツとして圧は感じるけど痛みや、苦しい、鬱血するようなこともない、着心地が全然違うんですね。

 

クソ安い加圧シャツは脱ぎたくて脱ぎたくて仕方なかったのですが、金剛金シャツの場合は、これなら長く着ていられると感じました。

 

金剛金シャツ良い口コミ 姿勢が良くなって夕方頃の肩こりが軽減

 

金剛金シャツは痩せる効果が高いといわれがちですが、実は隠れた効果があるのを伝えたいので口コミを書かせてもらいます。

 

私は巻き肩で猫背体型、夕方頃には首や肩周りがガチガチにこってしまい頭痛さえ覚えるほど。

 

週1のマッサージは欠かせないほどでした。

 

姿勢改善効果がすごいという金剛金シャツの口コミを見てこれだ!と思い購入。

 

口コミ通り肩甲骨どうしが引き合うような伸縮効果に感動しました。

 

自然と背筋がピンとなるので首の疲れが超軽減。

 

夕方頃に現れる辛さもなくなりました。マッサージ代が金剛金シャツで相殺できるので結局のところおトクになってます。

 

金剛金シャツ口コミまとめ

 

悪い口コミを見ると

 

  • 脆い
  • 効果は60日前後で半減する
  • 運動には向かない
  • 寝るとき着るのは向いていない

 

良い口コミを見ると

 

  • 簡単に痩せる
  • 姿勢が良くなる
  • 着心地が良いのでずっと着ていられる
  • 見た目がシャープになる

 

というのがわかると思います。私も金剛金シャツを購入していますが、概ね集めた口コミと比べても同意する点が多くありました。

 

24時間は辛いですが、起きている最中、例えば平日の仕事中金剛金シャツを着続けるくらいなら大抵の人なら実践できると思います。

 

なんでもない仕事の時間をトレーニングに費やせる、しかも給料も貰えると思えば決して高い買い物ではないのではないでしょうか。